人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作品集
なんてーかなんてーか。

面接に行って終るたびに思う。

いろんな所にいろんな仕事あるんだなー//

可能性はひろがるけど〜

つくづくシビアな世界です。ぎゃふん!

でも、やめられないんだなぁ〜楽しいからっ☆

恩師コージーいわく、
とりあえず30までは好きにしたらわかってくんねん!というお言葉。

生き急ぐ必要もないけど、気になること
やりたいこと欲張りすぎて時間足りないわ(お金もないわ!)笑。

来年はなにしてるんだろーって漠然と思うわ。。

ただ、何年先かはしらないけど、

素敵なお嫁さんなってるかしらっ!!!!(おえー)



作品集_e0069423_2503397.jpg

by aka-gg | 2007-05-29 02:50 | 写真&イラスト
<< 同い年 なみだあめ/ >>