人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏日やのぅ〜


みさちゃんやってたけん、気分でやってみよう☆

今日は朝まで作業して起床しました。

写真のネガをためまくってたので、いい加減現像しに
いってきました☆
最近は古いカメラでとってるので、
風合いとかが、めちゃいい感じ。
でも、すごい難しいこのカメラちゃん。。
最近当たりの現像屋さんを発見できないので、
いつもいくウツボ公園の名物おじちゃんのとこに
頼んでます。ここはいいんだけどね、でも
地元のいつもいくとこがめっちゃ綺麗に
出してくれるんだけん〜。。
大阪どっかないかなぁ?

ここでは写真でもアップしていこかなぁ〜
てか、TOP画かえたいけどやりかた忘れてしまった。。
夏日やのぅ〜_e0069423_12134353.jpg

by aka-gg | 2007-05-15 12:13 | 今日のおちゃめ☆
<< なみだあめ/ でざーいん★ >>