人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放置しすぎたー!わはは。
いやぁ。何ツーか。
卒業なんですねー。。。寂しいな。
今日文集を眺めてて、色々感じました。
語り尽くせないほど、たくさん経験をした。
心残りな事もたくさんあって、後悔もたくさんあるなぁ。
やりきったことも、やり直したい事もずっと心に残ってて
何かしら、これからの糧になるんだろね。
もっと強くならなきゃだわーん(:_:)
しかも、もぅ3年間も大阪に住んでるんだなぁー。
はやい。本当にはやい!!
でも、忙しくなればそれはそれでまたあっと言う間にすぎていくんだろな。
一期一会の3年間でした。
みんなに会えて本当に嬉しかった。
ありがとうございました!!

会社いきだしても、みんなと遊びたいノー。
by aka-gg | 2006-02-18 23:35 | 思ったこと★
<< のほほ。 わはは☆ >>